スマートフォン版はこちら

鹿追町国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿追町国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河東郡鹿追町の病院、「鹿追町国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 081-0295
住所 北海道河東郡鹿追町東町1-38
電話番号 0156-66-2031
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鹿追町国民健康保険病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやざわ循環器・内科クリニック 北海道河東郡鹿追町新町1-8-1
鹿追診療所 北海道河東郡鹿追町緑町1-15


おすすめ病院の口コミ

  • maiさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。
    待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。
    この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。
    看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
  • ふうなさん
    札幌佐藤病院 口コミ
    札幌佐藤病院さんでは、精神科の先生のほか、心理士の方に診ていただくこともできるようです。
    当たり前のことかもしれませんが、心理士の方は「話を聞いてくださる」のであり、精神科の先生は「状態を見て薬を処方してださる」のがメインです。
    その温度差に少し戸惑うこともありますが、「薬の量の増減の目安ばかりを気にする」先生にあたったことはありませんので、お話ししたいことなどがあれば、迷わず相談されてはいかがでしょうか。
  • enzikubokunさん
    苫小牧耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     年をとったせいか、右の耳の聞こえがよくなくなり、この苫小牧耳鼻咽喉科クリニックへ通いました。
     場所は、比較的にわかりやすく、近くに他の病院もあるので、知っている方も多いと思います。病院は、建物の2階にあります。
     以前に、子どもが蓄膿症ではないかと、ここへ連れてきました。診察の結果は、蓄膿症はないとのことでした。その際、診察した結果などを丁寧に説明してもらいました。待ち時間もそんなにかかりませんでした。
     そして、わたくしも聞こえがよくないので、診察することにしました。
     検査は、しっかりとするので、時間がかかりました。診察は、カーテンで仕切られた場所でした。
     治療としては、鼓膜を切り、その先を切開するとのことでした。早めの処置、そして、集中的な治療をしてくれました。
     早めに治り、よかったです。
  • yukiさん
    草薙レディースクリニック 口コミ
    明るい雰囲気の病院で、待合室では常にオルゴールのBGMが流れているので、リラックスして順番を待つことが出来ます。マンモグラフィーやエコー、高密度測定器等の機材も揃っているので、乳がん検診や骨粗しょう症等の検査を受けることが出来ます。マンモグラフィーは女性技師の方が行ってくれるので受け易いです。先生や看護師さん、スタッフの方はとても優しく、安心して受診出来ます。先生は的確に診察し、病状やお薬の説明も詳しくして下さります。最寄り駅は地下鉄さっぽろ駅から徒歩5-10分くらい(使用出口によります)です。
  • バスケットさん
    国立病院機構 北海道がんセンター 口コミ
    国立病院機構北海道がんセンター 北海道でのがんの治療における実績、手術件数は常にトップクラスの病院です。あらとあらゆるがんの手術もできますし、転移したがんや複雑な手術まで対応しています。近年は難しい肝臓がんの手術や治療にも効果的な病院だと思います。本州の有名病院を探さなくても、各分野で名医がいますので充分に信頼して良いと思います。札幌市外でがん治療を受け、札幌に転院するなら是非お薦めしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿追町国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ